海外からの救援物資 [日記]

海外からの救援物資が集まってきています。
ありがたい話です。
でも、現地の自治体では通常の自治体業務体制にありません。
よって、海外だけでなく、
国内からの救援物資が届けられない状況とのこと。
こんな時こそ、国がテキパキと動けないのかな?
nice!(1)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 21

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://0myk83u.my.hellowark.info/0myk83u/
by 粒あん (2011-04-20 08:59) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://py2hyzg.f.sexros-frontier.com/py2hyzg/
by きなこ (2011-04-24 04:40) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://025egza.youtube.2co2co.info/025egza/
by ケンシロウ (2011-04-28 12:06) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://ue0vx79.youtube.tera-warning.net/ue0vx79/
by 岡村 (2011-05-16 13:05) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://yr1mixx.saya.dal-bish.info/yr1mixx/
by ちい (2011-05-28 05:51) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://x73qhfi.rply.kakusan-twitter.net/x73qhfi/
by にゃん子 (2011-06-02 10:11) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 14:12) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://ffaes5-.sio.faithbook-lite.com/ffaes5-/
by ベム (2011-06-18 17:02) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://fey3t1l.deep.monju.me/fey3t1l/
by エスペラント (2011-06-25 04:17) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://-v8v82h.plus.gu-guru.me/-v8v82h/
by べろ助 (2011-07-02 00:44) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://amq2vel.pickup.towitter.net/amq2vel/
by ひらばやし (2011-07-09 00:08) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://pi05bcp.www.s-a-c.org/pi05bcp/
by めたぼ (2011-07-15 19:43) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://80wz5lv.ga.ints.me/80wz5lv/
by マリマオー (2011-07-22 18:06) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://0r3wzbp.love.doll-doll.net/0r3wzbp/
by ユウジ (2011-08-06 04:41) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://74ab5xb.www.han-koku.com/74ab5xb/
by おっぱお! (2011-08-20 03:03) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://0jayh69.www.bio-rizm.net/0jayh69/
by ハナ (2011-09-10 05:32) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://x1v1zq3.y.osusumetube.com/x1v1zq3/
by 求ム (2011-09-17 10:46) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://uwyrmel.a.hexisag.org/uwyrmel/
by 和田なき子 (2011-09-23 06:42) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://sckx6et.jap.east-korea.com/sckx6et/
by さと (2011-10-01 07:53) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://g01s63y.apple.i4second.com/g01s63y/
by スティーブ (2011-10-15 09:55) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://cusdhva.east.ybll.org/cusdhva/
by 藤木 (2011-10-29 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇多田ヒカル 寄付 8000万円を贈る|- ブログトップ
QLOOKアクセス解析 もうすぐ春ですね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。